小型犬しつけ方法

小型犬のしつけ方法を伝授!

成犬でも問題なし!しつけの秘訣

諦めないでください!犬の問題行動を止めさせることは可能です!

 

小型犬に限らず、犬のしつけは自分一人ではできないと諦めていませんか?ドッグスクールに行ってドッグトレーナに直接教えてもらわなくても、自宅で自分一人で犬をしつけることは可能です。

 

小型犬をしつけることは決して難しくありません。飼い主が必ず守らなければいけないルール、心を鬼にしなければいけないことはありますが、どんな犬でも必ずしつけることは可能です。重要なのは甘やかさないこと!

 

必ずしも赤ちゃん、子犬のときからしつけなけらば遅いというわけではありません。早くからしつけることは重要ですがが、例え成犬であったとしても何の心配もありません。小型犬であろうと中型犬であろうと大型犬であろうと全く問題ありません。

 

もう遅い!なんて飼い主が決して諦めてはいけません。気持ちは犬に伝わってしまいますからね。犬の学校、しつけ教室に通わないでも飼い主が正しい方法で教えてあげれば犬は正しい行動をしてくれます。犬のしつけ教室の料金をご存知ですか?正直高いです・・・

 

犬をしつけたいと思っている人が抱えている代表的な悩みが
犬の問題行動をなんとか直したい!

 

○あたり構わずおしっこをしてしまう
○ムダ吼えが多い、鳴き声がうるさい
○噛み癖がある
○暴れる
○散歩のときに言うことを聞かない
○飼い主が散歩させられている、振り回されている

 

まだまだ悩みはつきないと思います。近所からも苦情が・・・。こんなことになってしまうと悲しいですよね。しかし、その様な状態になっているのは飼い主の責任でもあるのです。犬を責めるのはナンセンス!

 

怒って、怒鳴って調教しても意味がありません。根本的に犬との主従関係を築くためには必要なことがあります。飼い主の言う事を聞く、他人に迷惑をかけない賢い犬にうちの子を変身、変心させることは難しいことではありません。正しいやり方を実践すれば!

 

犬の問題行動を解決してきた数は数知れず!テレビ番組でも犬のしつけ方でチャンピオン!雑誌にも登場する犬のしつけのプロの技術を学べば、自宅で自分一人でもうちの子を正しくしつけることが出来ます。

 

この正しい犬のしつけ方をしらないと一人でしつけるのは本当に大変です。雑誌や本で書いてある通りのことをやったつもりなのに全く効果が無かった!その様な経験はありませんか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

何が間違っていたのか?うちの子が頭が悪いのか?更に悩むことになってしまったと思います。やはり、雑誌や本で文字を見て、図をみるだけでは正しい犬のしつけ方を実践するのは難しいのが現状です。

 

プロが実際にどのようなタイミングで、どれぐらいの力や声で犬をしつけているのか。その繊細な動きを逃さず見るためには音声と動画が非常に分かりやすくて便利です。何度も何度も見直すことができますからね。

 

犬のしつけのプロ直伝、本気でうちの子の問題行動を直したい、子犬を正しくしつけたいと思っているのであれば要チェックです!

 

 

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

 

 

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ